一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク「途中報告」



この実践は、かれこれ2ヶ月が経過しました。

今月は、この実践だけの収入が、12万円を少し越えたくらいに
なります。

メルマガの読者数は658人です。


私の勝手な考えですが、1000人満たない読者数で10万円の収入
を手に入れたのですから、自己満足しています。


もう2ヶ月を越えてくると、最初のときのように、「読者増」に
やっきになることはしていません。


たぶんもっとやっきになっていれば、もうちょっと読者数も
増えるのかもしれませんが・・・


私の現状はというと、毎週送られてくるテンプレート
を配信することと、

これまた定期的に送られてくる「無料レポート」を

無料レポート配信スタンドに登録するくらいです。


収入も入るし、作業も軽くなって

ほんと楽なもんですね・・・



やっぱりこの商材の魅力の1つは、紹介する「情報商材」が
しっかり結果の出る「再現性の高いもの」ということでしょう。


じゃなければそう売り上げは上がりませんよね。




実は、昨日まで書いていた、「5DAYS・・・」も

⇒ 『5days Cash System』



このメルマガテンプレートに書かれていたものを、
自分で購入してみて実践した結果なんです!


これぞ一石二鳥ってやつですね(笑)

『最先端完全在宅ワーク』

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。