一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




アフィリエイトについて、間違いなく言えることがあります。

やり方さえ間違わなければアフィリエイトって
儲かります。


収入に結びつきます。


あなたのアフィリエイト、順調ですか?


今日は、あなたの今の「立ち位置」について話します。


アフィリエイトについて、間違いなく言えることがあります。


アフィリエイトをビジネスと考えてみてください。

初期投資費用ゼロ、ノーリスクで始められるのです。


これほどまでに新規参入が容易なビジネスは、
他ではあり得ません。



アフィリエイトで稼ぎたいなら継続することが大事なのです!


本当に稼ぎたいならやめる前に立ち止まってもう一度
考えるべきです。

しかし、思うように報酬が得られないので途中でやめてしまう
方が多いのです。

アフィリエイトに限ったことではないのですが、続けることで
見えてくるものがありますよね。


それが今日なのか、明日なのかは誰も分かりませんが、
やめてしまうと見えてくることはありません。



以下の点を振り返ってみてください。


・自分のやろうとしていることが明確になっているか?

・やるべきことはきちんとやったか?

・成功者のノウハウで学ぶことはないか?

・他者との差別化ははかれていたか?

・真摯な態度で臨んでいたか?

・そしてなぜ自分がアフィリエイトをはじめたのか?


「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚すること

こうすることによって、これからすべきことが決まってきます。


今、なかなか成果が出なくて、次々新しい商材を買う人が
少なくありません。

ノウハウコレクターといわれる人の存在です。


一方では、彼らのお陰で、情報販売が成り立っているともいえる
のですが、


次々新しい商材を買っても、同じことだと気づきませんか?



「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚することで、
今のあなたに必要なものが分かります。


あとは、実践あるのみです。


現状を考察せずに次の事を始めて、仮にうまくいったとしても、
成果は望めないのではないでしょうか?

アフィリエイトを頑張っていて報酬が上がらなかったら、
更新するのが面倒になってきます。

これは、アフィリエイトですぐに高収入が獲得できると
思っている方が陥りやすい罠です。


考えてみてください。

アフィリエイトは初期投資費用ゼロ、ノーリスクで簡単に
始められるのです。

新規参入が容易で、誰しもやってみようと思います。

その中で成功するのは一握りであり、皆が成功する訳では
ありません。


更新が辛くなってきたら、アフィリエイトに関する自分の認識を
変えてみてはどうでしょうか?


私は、


アフィリエイトを楽しむ


ことが大切だと思います。

これからもアフィリエイトを楽しみましょう。


私は、

今では趣味が仕事になっています。

ですから、仕事をすることが楽しいです。


だから、土日も「仕事」をしていることも少なくないです。




Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。