一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




成功する人の質問は「行動ありき」の質問です。

実際に、ネットで収入を得ているといっても、
半年くらいやって、やっと月に1000円程度という人が
多いというのが事実です。


初心者がいきなりネットで稼ぐのは難しい…


そう思われてる方も非常に多いと思います。



安定して、月に1万円以上という人というは、本当に少ないです。


これを見て、

「やっぱりネットで稼ぐなんて甘くはないか」

と考えるか、

「やり方次第では儲けられるんじゃないか」


と考えるかによって、両者の結果は大きく変わるでしょう。


もちろん、やり方次第でいくらでも儲けられます。


今では、はじめて参入した人が、月10万以上であれば、
そんなに難しいことではなくなってきています。



やり方によってはもっと上も十分狙えます。



今までメールでの相談を受けてきて気がついたことがあります。

それは、成功する人、しない人の決定的な違いです。


では、成功する人、しない人。

その違いとは?



成功する人の質問は「行動ありき」の質問です。

「◯◯をやってみました!
これで効果が出たので、□□をしようと思うのですが、
□□について、どう思いますか?」


反対に、成功しない人の質問は、行動する前の質問。

「●●をしようと思うのですが、本当にわたしでもできるの
でしょうか?

もし、●●をしてダメだったら、どうすれば良いですか?」


つまり、一歩も踏み出していない、何にも行動していない。

行動する前に、結果だけを求めていては、
結果など100%出ません。



成功者は、まずは行動してみます。

そいてうまくいかなくても、その問題をクリアするための質問
をしてきます。


逆に、一歩も踏み出せない人は、


行動する前から、失敗を恐れます。
そして、できない言い訳を語りはじめます。


はじめの一歩が、不安なのはわかります。

でも、その不安を抱えながらも、前進しなければ、何の結果も
出ないのです。

不安だからと言って、何もしなければ、何も変わりません。

だから、前進するしかないのです。



今は、ネット環境が整ったおかげで、ほぼリスクなしで起業
できます。

仮に失敗したって、5万、10万を失うだけです。
パチンコで負けても、それくらいの金額は失いますよね。



やるか、やらないか。ただそれだけです。

やりはじめたら、結果が出るまで続ける。
やりながら、反応を見て修正する。

やり方が分からなくなったら、質問する。

自分一人でやろうとすることはありません。
分からなければ、人に聞けばいいのです。

「今の状況は、△△△なんですが、
これから、□□□をしてみるというのは、どうですか?」


ほんとに、ほんとに、それだけやれば、結果は出ます。


もしあなたが、サイトアフィリエイトで収入を得たいと思って
いるなら

この情報を無料で受け取ってください。

http://xurl.jp/nwj







Powered by Seesaa
×

