一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




【日刊アフィリエイトマガジン】の実践6



「日刊アフィリエイトマガジン」から毎日配信される記事は、

そのままブログに載せるわけにはいきませんので
ある程度「リライト」致します。

「リライト」といっても大げさなことではなく私がやっている
作業でせいぜい5分から10分程度です。


つまり、たった10分程度でアフィリエイト用「ブログ記事」を
投稿できるわけです。


具体的に私がやっていることは前回も述べましたが、
配信される記事をメモ帳に「コピペ」し、
1つの記事を何個かのブロックにわけ、

分けた「ブロク記事」を、順番を変えてまた1つの記事に
繋げる方法をとっています。


元の文章が生身のとても整っている文章なので、
ブロック分けがしやすくしかも順番を入れ替えても
きちんと意味が繋がります。


アフィリブログは、即効性はないと思われますので
後は、日々の繰り返しでしょう。



今日は、この「日刊アフィリエイトマガジン」の著書
である、東谷さんが「アフィリエイター」に配信した

「プレゼント」があるのでよかったら是非聞いて
見てください。(もちろん無料)


音声なので、
東谷さんを直接感じられます。
頼りになる人かどうかわかると思います。


ーーここからーー

・サイトアフィリエイトで稼ぐ方法

 ・稼げるキーワードについて


 まだ聞いておられない方は、

 こちらからダウンロードしてください。

 http://www.sisan-net.com/onsei/siteaffili.mp3

 ※10分間録音していますので、少し時間がかかりますが、
   右クリック → 対象をファイルに保存できます。





 今日は、あなたにも、実際に作業をしながら、
 「キーワードの探し方」を、実践してもらおうと思います。




 作業テキストと音声が2つありますので、
 これに従って いっしょに作業を進めていってください。



 
 「稼げるキーワードの探し方」テキスト
 
 http://www.sisan-net.com/txt/keyword.pdf

 「稼げるキーワードの探し方」音声(前半) 

 http://www.sisan-net.com/onsei/keyword01.mp3 

「稼げるキーワードの探し方」音声(後半) 

 http://www.sisan-net.com/onsei/keyword02.mp3

 ※それぞれ少し時間がかかりますが、
   右クリック → 対象をファイルに保存できます。




 闇雲にサイトを作っていても、稼げるようにはなりません。


 サイト作りの前に一手間かけることで、長期的・安定的な
 収入につながっていきます。



 サイトを上位表示させるのに、難しいSEOは必要ありません。

 あなたのやることは、稼げるキーワードを見つける作業です。

ーーここまでーー

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン


【日刊アフィリエイトマガジン】の実践5




この「日刊アフィリエイトマガジン」は「ブログの記事」も

もちろんですが、「メルマガ用の記事」にも使えます。


私は今「ITエレクトロニクス」とこの
「日刊アフィリエイトマガジン」を主に実践していますが

双方とも月々授業料(テンプレート配信料)が
掛かりますので、いずれどちらか片方にしようと考えています。


ただし、双方の利用により収入が一段と増えるのであれば
継続しますが(笑)


今日も別のブログに記事をアップしていますが、

記事の「リライト」段々慣れてきました。


自動で「リライト」できる装置はないものかと
探してみましたが、いまのところ無料ではどうも
ないようですね。


私が行っている「リライト」方法ですが、

先ず配信されてくる記事をいくつかのブロックに分けます。


そのいくつかに分けた記事の順番を変えて、意味が通る
ようにまた記事を繋げます。


わかります?


今日も東谷さんから頂いた記事を載せます。



<アフィリエイト紹介文例3>


 こんなに楽して稼いじゃっていいのですか??


 8月の会員さんは、これくらい稼いでいる人があります!




 
 会員さんからのメールを紹介します。


■ Aさん

 今までにいろいろな商材を買いましたが、どれも長続きしてい
 ませんでした。
 ですが、このマガジンは毎日、毎日配信されるので、
 モチベーションを継続できます。
 
 初めて収入を得ることもできたので、今では配信前から反応を期待 しています。
 リライトは必要ですが、今までこんなことは初めてなので、
 もっと稼げるようにこれからも続けていきたいです。


■ Bさん

 何も知らないものがはじめて挑戦する為の多くのマニュアルがあ  り、また、内容も理解しやすいように具体的に記述されていました ので、そんなに迷うことなく進めることが出来ました。

 以前シーサーでブログを作成しましたがよく意味がわからず、
 ず〜っとほかりっぱなしてあったのですが、これでよく理解できま したので以前の稼げなかったブログもリニューアルして使用してい ます。


■ Cさん

 無料ツールでも、無料レポートでも、使えるものをたくさん教えて いただいて、感謝しています。

 毎日書く記事に困らなくてすむし、本当に信頼できる記事なので、 助かります。
 始まって5日くらいは毎日の更新ができなかったのに、
 いつの間にか、
 毎日きちんと更新できていました。

 これからもよろしくお願いします。


■ Dさん

 この充実した内容でこの価格はかなり良心的ですね。
 売れる商材と売れるレターが配信されてくるので、ほとんど
 考えることもなくブログの更新ができます。
 これからも続けて、もっと収入を増やしたいと思っています。


 この方法を使えば、

 今すぐに、

 短時間で、


 ブログやメルマガの記事を書くことができます。 





 
 その上...



 アフィリエイトブログをそのまま公開!

 実際に稼働しているアフィリエイトブログをそのまま公開!

 
 このブログに書いてあるコンテンツを使うこともできます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 記事内容を3割は書き換える(リライト)ことを条件に、
 あなたのブログのコンテンツとして使って構いません。


 また、記事を組み合わせて「無料レポート」を作ることも
 可能です。

 
  ・アフィリエイトブログで稼ぎたい!

  ・今度こそ、メルマガを配信したい!


 申し込みは、こちらからどうぞ


 ただし、サポートの関係上、先着100名様限定なので
 お早めに。

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン



【日刊アフィリエイトマガジン】の実践4




「アフィリエイトブログ」を作っている人は

記事の更新が大変だろうと思います。

日記に好きなことを書くのとはちょっと違うと思うので。



複数持っていれば余計ですね。



「日刊マガジン」の実践については、はじめたばかりなので

まだ成果が上がっていませんが、

本当に助かる思いです。


偉そうなことは言えませんが、記事内容もしっかりしていて
私自身が内容を見て勉強になってしまいます。



毎日、ただ「アフィリリンク」を貼る記事とは違い
色々ためになることを教えてくれる、
読者を釘付けにする記事を提供してくれます。



記事が「自動投稿装置」のものとは違い
「生身」のしっかりした内容ですから、


毎日記事を配信し、アクセスが増えれば

「なんだかいけそうな気がする〜」

「あると思います!」


私ちょっと失敗したなあっと思っているのが、

ブログを最初から作るのが面倒だったので


1年以上ほったらかした、「インデックス」からも
完全に消えた「死にサイト」に掲載しているんですが


「アクセス」が集まらないんです(泣)

もちろんSEOなんて一切してませんが・・・

これじゃ「実践」にならないので新しく「ブログ」
作り直します。


昨日の続きで著者の東谷さんに頂いた記事を
載せておきます。


<アフィリエイト紹介文例2>



 アフィリエイトで稼げるようになる人って...



 アフィリエイトで稼げるようになっている人とならない人の
 違いは、2つあります。




 1.アフィリエイトの基本的な知識を知っているかいないか

 2.アフィリエイトを実践しているかいないか


 この2つの違いで、稼げるかどうかが決まります。



 「正しい方法」で、「確実に実践」していけば、

 必ず稼げるようになります。


 それが、この結果です!



 8月の会員の方の報酬です!


 Aさん 179,335円

 Bさん 121,794円

 Cさん  63,928円


 短期間でこうなっています。



 その方法を初心者にも分かりやすく解説したのが、
 この「日刊アフィリエイトマガジン」です。


 
 そして、入会特典が半端じゃないです!

 「メルマガアフィリエイトの秘密」
 
 も付いてきます。



 これは、今まで限定された人だけに公開してきたノウハウを
 コンパクトにまとめたモノです。


 日刊マガジン申し込みと同時に、ダウンロードできますので、
 1ヶ月だけでも試してみませんか。


 申し込みはこちら

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン








【日刊アフィリエイトマガジン】の実践3



その商材の良し悪しの判断基準の中に、


私の場合は、著者の人柄を重要視します。


人柄って言っても実際に会うわけではないので、どうするかと
言うと、先ずは「質問攻め」をします。


メルマガを発行してちょうど「読者の獲得」に躍起に


なっていたので、「読者を増やすには」と

今回この「日刊マガジン」の実践日記を記事にするに
あたってアドバイスをほしいと頼んでみました。

いやあいいですね、


即ご対応頂き、しかも適切なアドバイスを頂きました。

とにかく対応が「丁寧」です。


「読者増」については、今まで気が付かなかった
「裏技的」方法であり、


「日刊マガジン」の実践につきましては、3つも
文例を作ってくれました。


よくありがちな、「何しろ!」「これしろ」ではなく
別メール(ファイル)で詳細ノウハウをくれたんです。


「読者増」に関しては早速実行です。

もし「教えてほしい」なんて質問があればお答えしますね。




この著者(東谷さん)は個々の対応にしっかりと
応対できる人です。

二重丸です。



常に「質問はないのか?」と逆に質問を要求してくる
方のようです。



こういう人と仕事ができると安心ですね。



それでは、せっかく頂いた「日刊マガジン紹介例」なので
そまま掲載します。
「日刊マガジン」もこんな感じで記事例が毎日配信されます。


<アフィリエイト紹介文例1>


 アフィリエイトで稼げていない・・・

 ブログのコンテンツが乏しい・・・

 メルマガは創刊したものの・・・


 あなたは、こんなことで悩んでいませんか?


 では、


 ・アフィリエイトで稼ぐ方法が分かり、

 ・ブログのコンテンツまでもらえて、

 ・メルマガを毎日配信できる


 そんなサービスがあったら、どうですか?


 8月の会員さんには、これだけ稼いだ人も!



 毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン





 アフィリエイトで稼ぐには、

 ただ アフィリエイトを仕掛けるだけではダメなのです。


 ブログだと、自分で記事を書いてコツコツと投稿しないといけない のでそのための時間も必要です。


 メルマガを書こうにも、売れない商品を扱っていたのでは
 発行するだけ無駄になります。



 しかし、この方法を使えば、

 今すぐに、

 短時間で、


 記事を書くことができます。 


毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン



 
 その上...



 アフィリエイトブログをそのまま公開!

 実際に稼働しているアフィリエイトブログが公開されています。

 
 このブログに書いてあるコンテンツを使うことができます。
 

 記事内容を3割は書き換える(リライト)ことを条件に、
 あなたのブログのコンテンツとして使って構いません。


 
 ただし、先着100名様限定です。

 次回の募集は未定です。


 
 これから、アフィリエイトブログを作りたい!

 今度こそ、メルマガを配信したい!


 そんなあなたの希望を叶えます。


 申し込みは、こちらからどうぞ


毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン






【日刊アフィリエイトマガジン】の実践2



「日刊マガジン」を購読開始し、最初に以下のような
 案内を頂きましたのでご紹介します。


ーーーここからーーー


1.日刊マガジンにて、ブログやメルマガのネタを毎日配信します。

2.これをあなたのブログやメルマガにコピペしてもらいます。

3.情報商材のアフィリエイトリンクは、あなたのものに変え
  てください。

4.これで、毎日のシゴトは終わりです。

5.ブログのアクセスは、毎日日記を書くことで多くなって
  いきます。ですから、日記を「毎日書く」ことがなにより
  大切なのです。


* そのままコピペすると、同じ記事になってしまいます。
  そこで、記事タイトルを変えたり、自分の感想を追加したり、
  記事の中に意識的にキーワードを入れた文章を書いたりする
  ことによってあなた独自の記事ができあがります。


  ひとつの商材で1記事書くのではなく、複数の記事を
  書いていく中でひとつの商材に触れていくのがいいと
  思います。


  利用者の方の中には、自分のテーマを中心に更新して、
  内容によって配信される記事を使っている方もありますよ。


* このメルマガは、いつでも購読の申し込みと解約ができます。


ーーーここまでーーー


私は現状前回までの「ITエレクトロニクス」用の「メルマガ」
と「ブログ」を10個保有しています。


でも現状サラリーマンですからパソコンを触る時間が

限られています。


「ブログ」特に「毎日の更新」が大変で、主要なもの

以外は、正直ほったらかしで死んでいます(笑)



ですからこの「日刊アフィリエイトマガジン」は
本当にありがたいと思いました。


私の場合、日記に好きなことを書いているわけではないので
結構大変だったんです。


記事は「リライト」しないとだめですが、何もないものから

書くよりは断然楽ですね。

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン

【日刊アフィリエイトマガジン】の実践



「メールマガジン」ときたらやはり「ブログ」です。

やはり色々文献を見ると、互いに単体では何の意味もなく
稼げるようになるには、「メルマガ」と「ブログ」を
いかに「連動」させるかが重要のようです。


「連動」に成功している者こそこの世界で「長く稼ぎ続けて
いける」といっても過言ではありません。


「メルマガテンプレート」の「ITエレクトロニクス」を

実践している中で今日紹介する「日刊アフィリエイトマガジン」

に出会いました。




偶然にも非常に似ているのですが今回は実は


「ブログテンプレート」なんです。


これをご覧の方で「ブログ」を運営している人っていますか?
毎日更新するのって、億劫なときがありませんか?


ブログのアクセスは、毎日日記を書くことで多くなっていきます。
ですから、日記を「毎日書く」ことがなにより大切です


この「日刊アフィリエイトマガジン」は読んで字のごとく
毎日「ブログ記事」を配信してくれるんです。



しかも「アフィリエイト用記事」です。


ブログで稼ぎたい人にはうってつけですね。

お値段も前回の「ITエレクトロニクス」の5分の1と
お買い求めやすいのも魅力です。



私もついこの間始めたばかりですか例のごとく
実践内容を書きますので宜しくです。

毎日の更新がらくらくできるブログアフィリエイトで稼ぐ日刊マガジン







ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その13




相変わらずいつものようにコツコツと「読者増」のための

作業と「メルマガテンプレート」を利用した

「メルマガアフィリ」の配信をしています。


今はとにかく「濃い読者」を増やすことなので


「読者増」のための作業が中心です。


そんな折、色んな文献を探している中でいくつか参考になった


資料があるので紹介します。


「これからメルマガを発行したい」とか


私のように「メルマガ」を発行しているが「読者増の

ノウハウがほしい」なんて方、


参考にしてみてください。


ちなみに「メルマガの発行」は無料ではなく「まぐまぐ」などは

非常にお値段も敷居も高いのですが

この「ITエレクトロニクス」のノウハウは「メルマガ発行」

に関する料金はほんの数千円です。


『すべて無料レポートです』


◆ワンダフル!メルマガの基本だよマメ知識を教えてあげる

これからメルマガ配信を考えている初心者の方に。
このレポートを見ればだいたいのメルマガの
仕組みがわかるはず。
http://moourl.com/uq69r


◇ありとあらゆる方法を使ってとことんメルマガ読者を増やす!

http://moourl.com/d2aa5


◆驚愕!メルマガアドレスを数万件にする方法

メールアドレスを増加する方法の一例です。
その他、マガジンを発行する上での、必須知識を
掲載しました。ぜひご覧下さい。

http://moourl.com/xqp9i

◇★take★暴露話★メルマガ発行1ヶ月で読者
4000人報酬46万ガッツリ獲得した秘訣こっそり教えます!

私はメルマガを11月7日に発行しました。
そして1ヶ月後。。。。。。。
読者4000人アフィリ報酬46万獲得しました。。。
その秘密を知りたいですか?このレポートを読めばすべては
明かされます。メルマガアフィリされるなら読んで損は
させません!

http://moourl.com/lopeh


とりあえずこの「ITエレクトロニクス」に関しては確かに

「再現性」があったということでひとまず終了です。

作業が単調で毎日お伝えすることがありません(笑)



但し実践は続きますので、途中で劇的な変化があったり

心境の変化等はこの先もお伝え致します。


これをご覧頂いている方で何かご質問があれば

お気軽に「プロフィール」にあるアドレスへ

お送りください。


「この情報商材以外に
興味があるが買っても失敗しないか?
自分にもできるのか?損しないか?等
ご遠慮なくご質問ください。」


『最先端完全在宅ワーク』


ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その12





1ヶ月が経過しましたが、


収支はといいますと・・・




現段階では言えるような売り上げはあがりませんでした。


それでも

よくあちこちで見かける、



「アフィリエイターの95%が月に5000円も稼げない」


というのは見事にクリアーしました。


自分自身満足はできませんが、1ヶ月目から収入を得た


という意味では「再現性」のある商材では確かにあります。


「メルマガアフィリ」というのはやればやるほど

だんだん収支があがるものだと思うので


「即金」を稼ぎたい! という人には厳しいかもしれません。



ただもしも「即金系」をお望みのであれば、


あえて言いますが、今までの私の経験上その類をうたっている

商材はほぼ「ゴミ商材」ですのでとても危険です。


楽してお金は入りません。


コンスタントに手元にお金が入るようになるまでは、

我慢して取り組める「教材」にチャレンジしてください。

『最先端完全在宅ワーク』


ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その11




もう一度この「ITエレクトにクス」の「返金保障」に

ついて触れておきます。


ーーーここからーーー


120日以内当マニュアルに沿って、最低60日間当ビジネス

に取り組んでいただき、純粋な利益が出ていなかった場合、

当マニュアル購入代金の全額を返金致します。

このマニュアルの肝の部分は読者を最低500人以上集め、

「メルマガ」の配信作業を1日3回以上行っていただくことです。


「メルマガ」の内容は当方が用意し、配信は予約が可能なので

多少の慣れは必要ですが、1日10分間くらいの作業で可能です。

購入日より120日以内で、トータル60日間の実践経緯を踏ん

でいただければと思います。

その際、あなたが純粋にこの仕事で利益を上げられていない

ようでしたら、上記お約束の通り私の方から速やかに返金対応

の方を取らせていただきます。


返金を希望される場合は、

証拠として「メルマガ」内にあるバックナンバーを提示させて

いただきます。

ご連絡後、2営業日以内にご指定の銀行口座にお振込致します
(手数料当社負担)


ーーーここまでーーー

「もしかして」と思いこれに関して

質問をしたのですが、


この「60日間の実践」につきましては「メルマガテンプレート」


を変えて配信することは無効のようです。


文章を多少記事を「リライト」するぐらいはOKのようです。


しまったあ〜


私は記事を「リライト」どころか全く違う内容のもをつくって

配信してます・・・・


やっぱり、なまじ、年数重ねてるしかも「ひねくれ者」は

ダメですね。


「返金保障」対象外です。


まあ返金狙いで実践しているわけではないのでまあいっか!



もしもあなたが実践する場合は、淡々と「メルマガテンプレート」


を無理なく60日間は配信してください。



といことは、本当に配信作業は楽ですから、


「読者を増やす」ことに集中できますね。


なるほど1日4〜5時間作業できれば


月30〜40万円を稼いでいる人もいるというのが実際うなずけます。

『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その10




実践して1ヶ月が経過しました。

「メルマガ」の読者数は323人です。

1日平均、10人の方々が登録してくれたことになります。

誠に有難うございます。


1000人には程遠いのですが、「ITエレクトロニクス」の

「返金保証」の規定数500人はなんとかいけそうですね。



まだどれだけの売り上げが上がったか見ていないのですが

300人の読者数でも「メルマガアフィリエト」で売り上げ

があったわけです。



やっぱり確かな教材であることは間違いないようです。

『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その9




今は、とにかく毎日の配信と読者を増やすことに

専念していますが

いくら「メルマガ」のタイトルが違っていても

この「ITエレクトロニクス」の「メルマガテンプレート」

を利用する人がたくさんいると、配信の中身が全く一緒の

「メルマガ」がたくさん増えるのでは?


という素朴な疑問が沸いてきます。




私にはたくさんのフリーアドレスから「メルマガ」が日々大量

に送られてきますが、そんななかで「これは!もしかして」

「ITエレクトロニクス」のテンプレート!と思う


「メルマガ」をよく目にします。



たぶん「メルマガテンプレート」の土台をそのままに


内容を「リライト」したり中身を自分の紹介したいもの

に変えたりしている人ってたくさんいるようです。



実は私も「メルマガテンプレート」をそのまま利用したり


自分なりに「アレンジ」したりしています。


先日、成果が上がったのも「アレンジ」したものからでした。



やっぱりそれぞれ工夫が大事ですよね。


そんなことを言っても、「アレンジ」や「リライト」の

やり方なんて難しいのでは?


と思う方もいると思います。


もちろん、やる気のある方には、ご購入後にご連絡を


くだされば色々と、


私の実践していることを惜しみなくサポート致しますので


宜しくです。

『最先端完全在宅ワーク』





ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その8




前回感じていた疑問、

読者が少ない中でいくら


配信しても「メルマガアフィリエイト」


は難しいのでは?


という質問をぶつけてみました。



それについての答えは


「メルマガを増やす」ということでした。


つまり「タイトル」のちがうものを


複数持つということです。



1日の配信数は3回と決められており


それ以上配信できない部分を複数


の「メルマガ」で補うということ


なのでしょう。



まあ今はなるべく忠実に実行するのみ


なので、早速合わせて3誌にしました。



別に決められた読者数を超えていなければ


「メルマガ」が増えようが料金が余分に


掛かる訳ではないのでOKです。





実はその後、初報酬を得てしまったんです!


先ほど「忠実」なんて書きましたが


「人と一緒」というのがだめな性分で


「メルマガテンプレート」の内容を


改変して自分自身で紹介したいものを


週に何度か配信しているんです。


ところが初報酬を得たのが、


自分で改変した「メルマガテンプレート」


のものなんです。


何か複雑ですね。




でも「メルマガ」を発行できたのも


ノウハウを教わったのもこの


「ITエレクトロニクス」なわけですから


良しとしますか!

『最先端完全在宅ワーク』





ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その7




「メルマガ」について色々調べると

「読者数1000人」ないと

中々収入に繋がらないと・・・・


さらに追い討ちをかけて・・・

以前は、「無料レポート配信スタンド」に


登録すれば読者も増えたようですが


最近はそれも中々大変のようです。




やっぱり「読者獲得」はキモですね。


しか〜し!


そんなことでへこたれていては


ブログを書いている意味がありません。


探せば先駆者方々の「苦労の証」「血の滲む様な努力」

が文献として出てきます。


本当に色々なレポートがありますからね。


もしもこれをご覧頂いている方で


「ITエレクトロニクス」にチャレンジされる場合は


私もあなたの先を進んでいるわけですから


非力ながら、私が実践していることは惜しみなく


サポートさせて頂くつもりです。




私が一番最初に疑問をサポートセンターに


おくったのは、「読者数」が少数で配信しても


中々収入に繋がらないのでは?何か解決策は?


とメールで送りました。



その回答は、改めて・・・

『最先端完全在宅ワーク』


ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その6




私がこの「ITエレクトロニクス」を購入した

きっかけになった「レビュー」をご紹介します。


ここから・・・


呆れる商材ばかりである昨今、「不労所得」ではありませんが
自分の都合のいい時間に作業をして稼げる商材が発売され、
早1ヵ月くらい経過しておりますが、
けっこう稼げるようでレビューサイトでも評判上々である。


【More・・・】

人によって成果は疎らですが、約1ヵ月間実践し、
5万円稼いだ人や10万円稼いだ人もおり、
この商材の素晴らしさが垣間見えます。


今までインフォスタイルで販売されているような「内職商材」は
ヤフオクを使ったチケット転売であったり、
お馴染みのポイントサイト、キャッシュバックサイトの類であり、
販売ページは「内職」を装ってますが、実情は違う商材が殆どで
売り切り御免でサポートすらありません。


しかし、「ITエレクトロニクス」の「内職商材」は
メールサポートはもちろんのこと、電話サポートも万全となっていることもありこの点は物凄く好感が持てます。

むろん、「在宅ワーク」とは言っても、
ネットに繋がったパソコンさえあれば作業ができるので
職場での暇な時間やネットカフェでも問題なくできます

時間に余裕がない方に
推奨できる商材である。


ここまで・・・


実際に作業している私が言うのだから間違い

ありませんが、このレビューはずばり当てはまります。

「メルマガ」の配信作業はほんの数分。

後は、「読者獲得」のための作業に集中です。

私の場合、日に1〜2時間作業が出来るので

余裕をもって実践しています。


ただまだ収入が発生していないので

収入面に関しては何もいえませんが(笑)





サポートも本当にしてくれます。

ただこのマニュアル売れていますから

お忙しいんでしょうね。

メールの返時が来るのに少々時間がかかります。


電話の応対もあるようです、レビューにありましたが


とても親切な応対らしいです。

たぶん1日の電話応対がとても忙しいんでしょうね。



とりあえず私は「返金保証」にある

数字を目標にして実践しています。


・120日の間に60日間配信をする(1日=3回配信)

・120以内に読者数を500人


無理なく到達できると思います。


『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その5





よく文献で見かけるのが


どんなに再現性のある「情報マニュアル」でも


そのままではだめである。


その「情報マニュアル」を生かした「気づき」や

「工夫」を各自がしないと「宝の持ち腐れ」に

なる。


といわれます。



この「ITエレクトロニクス」につきましては


本当に要点よくまとめられ、初心者にも時間のない人


にも「内職感覚」で実践できるようになっています。

「メルマガ」で稼ぐことに興味がある

「メルマガ」初心者の方や「内職感覚」で副業に


興味のある方には、最適でしょう。




でも簡単すぎる分、それ以上に自分なりの工夫がないと


収入面でも格差がでるような気がしています。



そんな私は、「メルマガ」も無事に、いとも簡単に発行

でき、まだ収入はありませんがここからが

勝負かなと思っています。


やっぱり「メルマガ発行」には「濃い読者」をいかに

獲得するかなので、マニュアルにはない部分を


自分なりにあちこちから手繰り寄せて、当面は

「読者獲得」に全力を注ぎながら



「ITエレクトロニクス」からのテンプレートで

「メルマガ発行」を楽しく実践していくつもり

です。



ちなみにもしもこれをご覧頂いている方で


「ITエレクトロニクス」のテンプレートって


どんなのだろう


って興味のある人は


いちばん下にある登録欄から1度私の「メルマガ」


を一読してやってください。


まさにこの「メルマガ」が今実践中のものです。


お気に召さなければ、即解除できますので


いかがですか?


ご登録後、ご感想などをメール頂くと


ささやかな「プレゼント」を企画しています。


ちなみにこのメルマガの読者数が100人を超えたのは


6日めです。

後は実践あるのみ!

『最先端完全在宅ワーク』








ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その4



昨日書き忘れていましたが、

本当にマニュアルは簡単です。


「メルマガの発行」ってさぞ大変だろうって

ずっと思っていたのではっきり言って拍子抜けです。

本当に時間のない人や初心者向け、「内職感覚」であることは

間違いありません。



さて、問題の初配信ですが、まったくものには

なりませんでした。


まあ50人足らずの読者で「メルマガアフィリエト」が

成功してしまったらそりゃあ 苦労いりません!

まあ当然の結果でしょう。


絶対の自信からなのでしょう。


この「マニュアル」の返金については、

実践しても利益(売り上げではありません)が出ない

場合は、間違いなく応じてくれるようです。


・条件は120日間で60日以上の作業
(1日の所要時間は10分くらい)

・1日3回メルマガを配信すること
(予約配信ができるので簡単)

です。

別に返金目的ではないですがとりあえず上記ペース

を守って、後は読者獲得に専念し日々実践することに

致します。

まあ2ヶ月くらいはやらないと満足のいく結果は得られない

ということでしょう。

『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その3



「メルマガ」の時代は終わった!

という文献をちらほら見かけますが、これは

昨年迷惑メール防止の一環で、メルマガに対する規制

が強化されたためだと思います。


でもこんなことを言っている人は恐らく、さんざん

「スパムメール」を送りまくっていた人たちなんでしょうね。



確かに規制は厳しくなったようですが、これこそ

よく言う「ピンチこそ最大のチャンス」なのでは

ないでしょうか?


結局は、淘汰されてきちんとルールを守っている

人たちにとってはやりやすい環境が整うわけですから・・・



そんなことを思いつつ、実行している「ITエレクトロニクス」

の「内職感覚」メルマガ実践マニュアルですが、1日が経過して

読者が46人獲得できました。


これが多いのか少ないのかわかりませんが、マニュアル

によると「読者が30人」になった時点でメルマガを発行する

指示でしたので、実践1日が経過した時点で

私も晴れて、初のメルマガを発行できる

ようになったわけです。

『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践その2



早速、マニュアルの中身をご案内致します。

予想通り、メルマガを発行し「メルマガアフィリエイト」

をする内容です。



私はメルマガ初心者なのですが、思惑が外れて

「メルマガ発行」は簡単でした。


もちろん発行には費用が掛かるのですが、初期費用

を0円どころか、お金をもらえる方法があります。


これに関してはこのマニュアルをご購入する

のであれば、私のほうでサポート致します。

連絡先は、一番下位にあるメルマガ登録項目を

ご覧下さい。


話は脱線しましたが「内職感覚」でできるという意味は

メルマガの発行記事(テンプレート)と無料レポート

を定期的に頂けるからです。


これであれば、私のようなサラリーマンの方、時間

のない方でも取り組めますね。



問題は、「読者を増やす方法」ですが、もちろん

これに関してもマニュアルに記載されています。


また改めて実践報告を致します。



ざっとマニュアルを見た中で思ったことと違ったのは

「時給1860円」というセールレターですが

これは、1時間の作業での報酬ではなく、月の収入を

平均した内容のようです。

ですから個人差があるように思われます。


それでは・・・


『最先端完全在宅ワーク』

ITエレクトロニクスの最先端完全在宅ワーク実践



この商材については、あるレビューサイトで大体の

内容を確認しておりました。

私は今まで、ネットビジネスに参戦し早5年が過ぎますが


今までにこの世界で継続的に収入を得たことがない

いわゆる「ノウハウコレクター」です。

今までに「ブログアフィリエイト」「アドセンス」を

経験したのですが、「メルマガ」についてはどうしても

敷居が高く未経験でした。


というのもメルマガ発行に関しては定期的に発行費用が

掛かるのと、読者を増やすのに大変苦労を強いられると

考えていたからです。

レビューによるとこの「ITエレクトロニクス」はメルマガを

発行し、「メルマガアフィリ」をするものなのですが、内職

感覚で実践でき、「忙しい人でもあまり時間を取られない」

というのが私には魅力的でした。

というわけでメルマガ初心者の私でもできるというこの

マニュアルを実践することに致しました。

『最先端完全在宅ワーク』
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

