一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




成功する人の質問は「行動ありき」の質問です。

実際に、ネットで収入を得ているといっても、
半年くらいやって、やっと月に1000円程度という人が
多いというのが事実です。


初心者がいきなりネットで稼ぐのは難しい…


そう思われてる方も非常に多いと思います。



安定して、月に1万円以上という人というは、本当に少ないです。


これを見て、

「やっぱりネットで稼ぐなんて甘くはないか」

と考えるか、

「やり方次第では儲けられるんじゃないか」


と考えるかによって、両者の結果は大きく変わるでしょう。


もちろん、やり方次第でいくらでも儲けられます。


今では、はじめて参入した人が、月10万以上であれば、
そんなに難しいことではなくなってきています。



やり方によってはもっと上も十分狙えます。



今までメールでの相談を受けてきて気がついたことがあります。

それは、成功する人、しない人の決定的な違いです。


では、成功する人、しない人。

その違いとは?



成功する人の質問は「行動ありき」の質問です。

「◯◯をやってみました!
これで効果が出たので、□□をしようと思うのですが、
□□について、どう思いますか?」


反対に、成功しない人の質問は、行動する前の質問。

「●●をしようと思うのですが、本当にわたしでもできるの
でしょうか?

もし、●●をしてダメだったら、どうすれば良いですか?」


つまり、一歩も踏み出していない、何にも行動していない。

行動する前に、結果だけを求めていては、
結果など100%出ません。



成功者は、まずは行動してみます。

そいてうまくいかなくても、その問題をクリアするための質問
をしてきます。


逆に、一歩も踏み出せない人は、


行動する前から、失敗を恐れます。
そして、できない言い訳を語りはじめます。


はじめの一歩が、不安なのはわかります。

でも、その不安を抱えながらも、前進しなければ、何の結果も
出ないのです。

不安だからと言って、何もしなければ、何も変わりません。

だから、前進するしかないのです。



今は、ネット環境が整ったおかげで、ほぼリスクなしで起業
できます。

仮に失敗したって、5万、10万を失うだけです。
パチンコで負けても、それくらいの金額は失いますよね。



やるか、やらないか。ただそれだけです。

やりはじめたら、結果が出るまで続ける。
やりながら、反応を見て修正する。

やり方が分からなくなったら、質問する。

自分一人でやろうとすることはありません。
分からなければ、人に聞けばいいのです。

「今の状況は、△△△なんですが、
これから、□□□をしてみるというのは、どうですか?」


ほんとに、ほんとに、それだけやれば、結果は出ます。


もしあなたが、サイトアフィリエイトで収入を得たいと思って
いるなら

この情報を無料で受け取ってください。

http://xurl.jp/nwj







知識とスキルがないままでは、サイトアフィリエイトで稼ぐのは難しいと思います。

初心者の方がとかく陥りやすいのは

・やっていることに自信がない

・そもそも、PCの知識がない

・本当に収入になるのか疑問


など、結果を求めすぎているケースが多いのです。



スタートで躓いて最初の一歩が踏み出せないまま
の人も少なくありません。


そんなとき、「まずはやってみてください」といっています。

自分がやってみて、その反応を見ることが最も重要です。


ノウハウを得るためには・・・



アクションを起こせば、必ず変化が現れます。
その変化に対して次のアクションを起こす。

この繰り返しで、自分自身に体験として積み上げられます。
これが、ノウハウという形で身に付きます。


では、一体、サイトアフィリエイトで稼ぐためには
何が必要か・・・


それは、

1.サイトの作成技術

2.キーワードの選定ノウハウ

3.最新のSEO知識


この3つに集約されます。

この3つの知識とスキルがあれば、サイトアフィリエイト
は成立します。



そうやって作ったサイトに、キャッシュポイントを設置
しておけば、報酬が発生するのも時間の問題です。


あなたは、この3つを身につけていますか?

身につけている という方は、そのまま進んでください。


・自信がない

・知識とスキルもまだまだ


という人は、ぜひこの知識とスキルを身につける必要
があります。


この知識とスキルがないままでは、サイトアフィリエイト
で稼ぐのは難しいと思います。


そこで、今日は、とっておきの方法をお伝えします。


このサイトアフィリエイトで稼ぐ、3つの知識とスキルが
無料で手にすることができるとしたらどうですか?



手に入れられるのは、この3つの知識とスキルだけでは
ありません。



今まで有料販売されていた、

アフィリエイトで稼ぐために必要なツールやマニュアルなどの
教材一式が無料でもらえます!


ただし、先行者利益を守るため、無料配布は予告なく終了する
場合もあるので、今すぐにご参加ください。


申し込みはこちら
http://xurl.jp/nwj

他のブログとは差別化した「あなただけの情報ブログ」

「情報商材アフィリエイト用のメインブログ」
の構成について説明していきます。


ブログ訪問者の滞在時間は わずか3秒です!

ブログ訪問者、ユーザーの立場から見れば、
あなたのブログは、ひとつの通過点のひとつにすぎません。


ということは、3秒しか見ないトップページ作りが重要なのです。


トップページへやってきたアクセスを、読んでほしい記事や
アフィリエイトリンクへ誘導するような構成が必要になります。


では、どのようなコンテンツが必要なのか?

どのように誘導して行けば良いのか?


まずはじめに、基本的なものとして、

ブログには以下のコンテンツが必要です。

・プロフィールページ
・情報商材の紹介やレビューの一覧ページ
・保存型レビュー記事
・関連記事
・リスト収集用のメールフォーム
・無料レポート紹介ページ

あくまでも基本ということで、最低限これくらいは必要です。


・プロフィールページ

これは、かんたんな自己紹介です。
特に、ネット歴やアフィリエイトの実績を挙げておくといいです。

・情報商材の紹介やレビューの一覧ページ

情報商材アフィリエイトが目的なので、
トップページには、情報商材アフィリエイトの記事が一覧できる
ようにしておきます。

これが、メインと考えてもいいです。

・保存型レビュー記事

長く紹介できる、長く売られている商材がこれです。
一番いいのは、自分も買って、実践した感想などがいいです。

・関連記事

これは、直接情報商材アフィリエイトをするのではなく、
アフィリエイト一般の知識や情報を書き貯めていきます。

実践しながら状況報告をしていくと、説得力があります。


・リスト収集用のメールフォーム

ブログは、ひとつの入り口にすぎません。
メールフォームを設置することによって、
あなただけの「情報商材アフィリエイトに興味のある」リストを集めます。

・無料レポート紹介ページ

これも、リスト収集が目的です。
そして、前もって無料レポートを用意しておく必要があります。


目的によってコンテンツは柔軟に対応していってください。

大事なことは、他のブログとは差別化した
「あなただけの情報ブログ」を構築していくことです。

アフィリエイト用ブログの基本中の基本

アフィリエイトブログと一口でいっても、目的によって
いろいろなタイプのブログがあります。


1.情報商材アフィリエイト用のメインブログ

2.情報商材アフィリエイト用の1商材集中ブログ

3.物販アフィリエイト用の1商品集中ブログ

4.物販アフィリエイト用の商品別ブログ

5.物販アフィリエイト用の百貨店型ブログ

6.毎日更新する日記型ブログ

7.リンク供給用のバックリンクブログ

8.自分の仕事用ブログ

9.自分の趣味のブログ


この9タイプのブログは、それぞれ目的が違いますので、
内容も構成の仕方も変わってきます。

これを同じ仕様で作っていたとしたら、見直しと修正が必要です。

9タイプのブログは、3つにまとめられます。

1.アフィリエイト用ブログ

2.日記や趣味のブログ

3.バックリンクブログ

せめて、この3つの違いを意識して作るべきです。


今回は、1.アフィリエイト用ブログ の作り方について話します。

情報商材アフィリエイトでも、物販アフィリエイトでも、
基本的な作りは大差ありません。

要は、商品の魅力、口コミでブログを構成していくことです。


1商品ブログなら、その商品に特化したブログ
複数商品なら、関連商品を扱った方が効果的です。

また、1ブログで複数商品を扱う場合でも、1商品1記事ではなく
複数記事で、「繰り返し」取り上げた方がいいです。

1つの商品について、さまざまな角度から感想や口コミを書き
その商品の魅力を伝えていきます。

そして、最後に商品の紹介をする。

ここで、重要なことは、





「商品を売り込まない」


ということ。


決して押し売りしたり、煽ったりしてはいけません。

これでは、99%売れません。

そして、せっかく訪問してくれたユーザーは、
二度とあなたのブログには来ないでしょう。


ユーザーが訪問したくなる内容、知りたいことが
解決できる内容の記事で構成していくこと。

これが、アフィリエイト用ブログの基本中の基本です。


「インターネットの8秒ルール」

「トップページの3秒ルール」

って、ご存じですか?


売れるサイトを作っている人なら、誰でも知っていることですが、

訪問者が初めてきたブログやサイトは、トップページを
「3秒しか見ない」ということです。


3秒です!


あなたのブログに初めてアクセスする人というのは、
まず、あなたのブログが最終目的地ではないのです。

あらかじめあなたのブログを知っている人は別として、
あなたのブログには、さしたる目的もなくやってきています。

あなたのブログは、通過点のひとつにすぎません。

ということは、3秒しか見ないトップページ作りが重要なことは
もうおわかりですね。

トップページへのアクセスを、読んでほしい記事へ誘導するような
構成が必要になります。

正しく稼ぐ方法と手順を知れば、ネット初心者でも稼げます。

稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるために、
まず最初に知っておいて欲しいことがあります。


儲かるための情報商材を買って、赤字にはなっていませんか?


既にインターネットビジネスを始めている人でも、
その中の95%以上の方はほとんど稼げていないのです。


なぜ、こんなことになってしまっているのか。


ネットで月数万円なら、簡単に達成できますし、
数十万、数百万も難しいことではないのです。


しかし、個人的にいろいろな方にアドバイスをしていると、
ネットビジネスで稼げない方が、なぜ稼げていないか、
というのが分かってきたのです。


・ブログを作ってアフィリエイトしているけど全然稼げていない
・メルマガをもっているが全然稼げない
・情報販売をしているが、全く稼げない
・色々なノウハウを買って勉強しているのに稼げない


こういう方に共通して言えることがあったんです。


私は、ネットで稼ぐためのノウハウは、
大きく分けて二つあると思うんです。


まず、1つはテクニック的なノウハウです。

・ブログやホームページのアクセスアップ法
・メルマガの読者を増やす方法
・検索エンジンに上位表示されやすい方法
・こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる
・これだけのことをやったら一日で何十万稼げた


この類のノウハウは、全てテクニック系です。


よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵
これですよね。

皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。

販売する側からしても、インパクトが強いですし売れやすいので、
こういったノウハウを販売します。


でも、これは知っておいてください。


もちろん、テクニック系のノウハウは重要です。
しかし、テクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。



このノウハウを持っている人ほど、大きな利益を上げることが
できると思います。

ただ、もう1つのノウハウも知らなければ稼ぐことは絶対
できません。



分かりやすいように、木で例えることにしましょう。

果実はお金だとします。

木が育って大きくなって果実をつけます。

果実が実るのは枝です。枝があればあるほど沢山果実は実ります。
当然収穫量も増えます。

この枝がテクニック系のノウハウです。



でも、枝だけじゃ果実は実りませんよね。

もう何が必要かは分かりますよね。


枝を支えるための幹が必要です。

この幹となるのがもう一つのノウハウです。

正直、枝が少なくても幹がしっかりしていれば稼ぐことは出来ます。



そして、この幹にあたる部分のもう一つのノウハウというのが、
ネットビジネスの全体像です。


どういう仕組みで、どうすれば収入が発生するのか。

どういう商品が売れるのか、どういう仕組みで売れるのか・・・。


この部分が分かっていないと、いくらテクニックを学んだところで、
収入は一銭も発生しません。


これを知らないばかりに、ブログを毎日更新して、一生懸命色んな
ブログに訪問したりしているのに全く収入にならない。

時間ばかりかかって、結局稼げていない。

頑張ってホームページを作って、情報商材もようやく出来上がって
情報起業を始めたけれど、全く収入にならない。


こういう結果になってしまうのです。


以前に、思いつきで2〜3時間ほどの作業時間をかけて、
ブログを利用したアフィリエイトをしたのですが、その結果
5000円のアフィリ報酬が入りました。

2,3時間で5000円ですから、時給にすると2000円
ほどでしょうか。


こういったブログアフィリエイトの方法も、このネットビジネス
の全体像、稼ぐ仕組みである幹の部分を知っていたから当然の
ように可能でした。


ネットビジネスで稼ぐための全体像という幹の部分は知っている
ので、枝は簡単につけることができます。


稼げていない人の思考は、

「あれをやったら稼げる【らしい】からやってみよう!」

「あれが今は稼げる【らしい】からあれもやってみよう!」

と、「未知の結果」に対する期待感からの作業です。


しかし、私の思考はこうです。


「こうなれば稼げるから、こうなるためにあれをやってみよう。」

と、「具体的な結果が出る」ことが分かっての作業です。


稼げている人は、「どうなれば稼げるかが分かって」いて、
そのために何をすれば良いのかを考えています。


稼げていない人は、「あれをすれば稼げるらしいから」
やってみよう、という感じで、どうなれば稼げるのかは分かって
いない場合が多いのです。


現実にそういう方が多いのです。



稼げる系のノウハウの乱立、情報過多が原因かもしれません。

テクニックだけ伝えて、ネットビジネスの幹の部分に触れていない
情報があるせいなのかもしれません。



インターネットで正しく稼ぐ方法を、どのような手順でやって
いけばよいかを知ることができれば、ネット初心者でも稼げる
ようになります。




Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。