一番下の登録欄より私のメルマガ をご購読頂きますと渾身レポート
『暴け!ゴミ商材ネットに潜む甘い蜜 と深い罠』他をプレゼント致します。




アフィリエイトについて、間違いなく言えることがあります。

やり方さえ間違わなければアフィリエイトって
儲かります。


収入に結びつきます。


あなたのアフィリエイト、順調ですか?


今日は、あなたの今の「立ち位置」について話します。


アフィリエイトについて、間違いなく言えることがあります。


アフィリエイトをビジネスと考えてみてください。

初期投資費用ゼロ、ノーリスクで始められるのです。


これほどまでに新規参入が容易なビジネスは、
他ではあり得ません。



アフィリエイトで稼ぎたいなら継続することが大事なのです!


本当に稼ぎたいならやめる前に立ち止まってもう一度
考えるべきです。

しかし、思うように報酬が得られないので途中でやめてしまう
方が多いのです。

アフィリエイトに限ったことではないのですが、続けることで
見えてくるものがありますよね。


それが今日なのか、明日なのかは誰も分かりませんが、
やめてしまうと見えてくることはありません。



以下の点を振り返ってみてください。


・自分のやろうとしていることが明確になっているか?

・やるべきことはきちんとやったか?

・成功者のノウハウで学ぶことはないか?

・他者との差別化ははかれていたか?

・真摯な態度で臨んでいたか?

・そしてなぜ自分がアフィリエイトをはじめたのか?


「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚すること

こうすることによって、これからすべきことが決まってきます。


今、なかなか成果が出なくて、次々新しい商材を買う人が
少なくありません。

ノウハウコレクターといわれる人の存在です。


一方では、彼らのお陰で、情報販売が成り立っているともいえる
のですが、


次々新しい商材を買っても、同じことだと気づきませんか?



「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚することで、
今のあなたに必要なものが分かります。


あとは、実践あるのみです。


現状を考察せずに次の事を始めて、仮にうまくいったとしても、
成果は望めないのではないでしょうか?

アフィリエイトを頑張っていて報酬が上がらなかったら、
更新するのが面倒になってきます。

これは、アフィリエイトですぐに高収入が獲得できると
思っている方が陥りやすい罠です。


考えてみてください。

アフィリエイトは初期投資費用ゼロ、ノーリスクで簡単に
始められるのです。

新規参入が容易で、誰しもやってみようと思います。

その中で成功するのは一握りであり、皆が成功する訳では
ありません。


更新が辛くなってきたら、アフィリエイトに関する自分の認識を
変えてみてはどうでしょうか?


私は、


アフィリエイトを楽しむ


ことが大切だと思います。

これからもアフィリエイトを楽しみましょう。


私は、

今では趣味が仕事になっています。

ですから、仕事をすることが楽しいです。


だから、土日も「仕事」をしていることも少なくないです。




アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、 続けることの方が大事です。

HTMLサイト作りって難しいですね。

最近では、ブログからHTMLサイトへの乗り換えをする
人も増えていますが、まだまだブログは有効です。


ブログアフィリエイトで扱う商品にも色々ありますが、
一番簡単に始めることができるのは、情報商材アフィリエイトです。


情報商材とは、「アフィリエイトなどネットで稼ぐためのノウハウ」
といっていいのですが、このノウハウというのは日々進化し
ています。


そして、情報商材アフィリエイトは、ブログを使うことで
効率的に簡単に実践できます。



ブログを使うメリットは、こんなにたくさんあります。

1.初心者でも簡単に作ることができる。
2.一度ブログ作ってしまえば、何ページでも追加できる。
3.検索エンジンとの相性が良く、アクセスを集めやすい。
4.RSSに対応しているのでリアルタイムにブログ更新を
伝えられる。
5.トラックバックやコメントなどブログ独自の機能を使う
ことができる。

HTMLサイトだと、この5つとも難しいんですね。



ブログアフィリエイトに関するマニュアルを買った人が、
アクセスを集めを得ることができるようになったことで、
一段と加速しています。


報酬を得るまでには、努力が必要ですが、このノウハウで稼げる
ということが実証されたことで、加速しています。


情報商材アフィリエイトは初心者でも始めやすく、難しい
テクニックは
必要ないため、初心者でも可能な簡単なアフィリエイトの
ひとつです。



始めるのは、比較的簡単です。


但し、アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、
続けることの方が大事です。


ブログの管理サイトやブログ作成についての無料レポートを読めば
全く初めてという方にも作ることができます。


ブログアフィリエイトで稼ぐための重要ポイントがいくつか
あります。


1.アフィリエイトが成功しやすい、魅力があり効果的な記事を書く
2.コメント周りやトラックバック機能を使っての集客
3.ランキングを上昇させアクセスを稼ぐ


重要なのは、この3つです。


これらを効果的に行うためには、ある程度のノウハウが必要です。

ただ、ブログを書いて記事を書いているだけでは、絶対に儲かり
ません。


どのようなことを、どのような方法で効果的に行えば良いのか。

本来、そのようなノウハウは、実践の中で積み上げられていく
ものです。


コメントをつける相手を選ぶだけでも、収入は変わってきます。

書く記事によっても、収入は変わってきます。


そこで、重要になってくるのは、「ブログランキング」です。

ブログランキングに上位表示させることで、新規アクセスを獲得し、
収入を上げていくことができます。

作業的には、ブログを作成し、記事を書き、コメント付けを行い
ランキングを上げてアクセスを増やす。


という作業があり、これがブログで稼ぐための王道パターンです。

ブログランキングの戦略ひとつで、収入が変わってきます。


これら、ひとつひとつの行動を正しく行えば、
間違いなく稼ぐことができるようになります。


なかなか稼げない・・・

そういう人は、この「基本的な作業」ができていません。

なぜなら、この3つの重要ポイントは、簡単だけどとても地味な作業だからです

結果が出始めるのは、早くても2ヶ月後、3ヶ月後を待たなければなりません。

比較的単純な作業の繰り返しなので、作業をストップすると、
全く収入にはならない、1円も稼げないという点です。


なので、最低でも3ヶ月は、コツコツ作業を継続していくことです。

稼げていない人は、この作業量が少ないのです。


アフィリエイトブログは簡単に始めることができますが、
続けることの方が大事です。



これは、もうやる気しかないです!

何をするにしても、「はじめの仕込み」が重要です。

簡単に始めることができるので、実践してみることです。


次回は、「ブログアフィリエイト」について具体的な話をして
いきます。


・情報商材アフィリエイトの目的

商品は信用である
信用を得るには?

・情報商材アフィリエイトの実践方法

トップページに表示される記事の作り方
アフィリエイトする商材の選び方
アフィリエイトリンクの設置方法
魅力があり商材が売れやすい効果的な記事の書き方  
効率的で強力なブログ集客方法
コメント周りやトラックバック機能を使っての集客
ランキングを上昇させアクセスを稼ぐ方法
ASPの紹介など



 


あきらめずコツコツと積み重ねていけば、誰でも必ず稼げるビジネスです。

アフィリエイターの95%は稼げていないとよくいわれています。


中にはアフィリエイトにちゃんと取り組んでいない方もいますし、
登録しているだけの方もいます。



それでもやっぱり稼げない方が多いんですね。



稼げていない方というのは・・・・




圧倒的に作業量が足りていません。

行動していません。


これに尽きます。



アフィリエイトというのは、楽して儲かるほど
甘くありません。


「やるべきことをきちんとやる」

これが、最低条件です。




1つのことに集中して、あきらめずコツコツと
積み重ねていけば、誰でも必ず稼げるビジネスです。





私のところにもメールでお問い合わせがあるのですが、



・アフィリエイトサイト・ブログの数が10個しかない
・アクセスアップ対策を講じていない
・バックリンクがない
・作りっぱなしで、更新がしてない


などなど

極々単純な事ですが、作業量が足りていない方が少なくないです。


作業量が少なければ、絶対に稼げません。

そして挫折するのが早い。

ちょっとやってみて、結果が出ないので続かない。

そして、また新たなノウハウを求めるのです。



あなたは、ノウハウを手に入れた時点で終わってはいませんか?
買ったことだけに満足してはいませんか?

これでは、いつまでたっても100%稼げません。



そろそろ心を入れ替えこの2つのことを誓ってください。


1.受信しているメールやメルマガの中で、最近読んでいない
  ものを全て解約する。

2.そこらのノウハウには、惑わされない!


この2つを実行しなければ、今のあなたについた悪い習慣から
脱出することはできません!


何かをかえない限り、成功に近づくことは無理です!




年齢、性別、職業、まったく関係ありません。

やれば出来るんですよ。

要は、やるか やらないか なのです。


やっている人は、結果を出しています。

結果が出るから、増幅、加速していきます。

こうやって、好循環を生むのです。



どんな素晴らしいノウハウも「行動」しなければ、まったく役に立ちません。


アフィリエイトで稼ぐには、「1つのことに」「集中して」
「徹底してやる」こと。


シンプルです。


1つのことに集中すれば、最速で結果を出せます。


やるなら徹底してやることです。



アフィリエイトは、


・正しい方法で

・楽しみながら

・コツコツ続ける

・作業の効率化のために、最適なツールを使う


これができれば、あなたも5%の中に入ることが可能です。

月に5〜10万円程度ですが確実に稼げる損のないシステム(5)



このシステムを稼働させる作業は

ある特定の文字列を元に

あるルールに従って入力作業を行うというもので

1日1度のペースでその作業を行っていく流れになります。

もちろんネットビジネス初心者の方でも問題ない内容です。


ただ、コツコツ と毎日、1日30分ぐらいの入力の作業が
発生します。


ただ、これは私の場合であって、この作業はコピーペーストという
ような形式ではできませんので、


作業時間は、文字入力のスピードで多少なりと変わってくる
ものになります。


商材の説明も丁寧にしてありますので、分からなくて

困ることはないし、販売者の方も質問には迅速に対応してくれます。


今は良いですがこの調子でガンガン売れ続けると後々は応用も必要に
なってきそうです。


今の時期で5万円〜10万円ぐらいの稼 ぎなので、媒体がきちんと
育てば、楽に倍ぐらいの収入は確保できるはずです。

『パンドラの箱』を差し上げます!

★無料レポート
『高額な情報商材を無理なく分割払いで手に入れる裏ワザ』
http://xurl.jp/fjm

月に5〜10万円程度ですが確実に稼げる損のないシステム(4)




システムの提供価格としては、

きちんとこのシステムを稼働させた際の

1カ月分の最低報酬5万円以下で購入できるます。



その価値は、セールスレターから

十分に図ることができますので、

作業実例テストを目安に、その作業を毎日1度行い

月に5〜10万円程度を稼げるなら

その価値は十分あると判断できる人は

購入して損は無いシステムになっています。


また提供されるシステムは、

確かにプロが作成したと思われるネットシステムになっており、

マニュアルに沿った利用法以外の方法でも

かなり応用した使い道がありそうな非常に面白いシステムになって
います。

『パンドラの箱』を差し上げます!

★無料レポート
『高額な情報商材を無理なく分割払いで手に入れる裏ワザ』
http://xurl.jp/fjm
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。